王将

寿司

スポット詳細

住所
福岡県福岡市東区西戸崎1-3-28 map map 地図
電話番号
0926030078

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 寿司屋?
    2.0 投稿日 : 2018.11.10
    水槽は空で、店内の電気は半分消えてる。常連さん達が何とも言えない雰囲気を作り出している。握りにはたどり着けずに撤退した。
  • お蕎麦のセット
    4.0 投稿日 : 2018.06.13
    家族ですお寿司を食べに行きました。お蕎麦のセットがあったのでそれにしました。お蕎麦は茶そばで、お出汁も美味しい!お寿司よりこっちが気に入りました!
  • 土瓶蒸し
    4.0 投稿日 : 2018.03.15
    なかなか最近見なかったこちらのメニュー、土瓶蒸し。香りがものすごくよく、おいしい出汁が詰まっていました!おいしかった〜!鯖のお寿司も良かったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました