寿司割烹こいし

寿司

スポット詳細

住所
香川県高松市春日町562-1 map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878440514

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とにかく美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.07.12
    とにかくネタが新鮮で、立派です。そして板前さんが感じよく接してくれるので、また訪問しようと思える店です。予約するなら、断然カウンターで!
  • ネタ、味は情報通りでした。
    4.0 投稿日 : 2015.09.04
    高松のお寿司はこいしさんだと聞いていました。裏切らない値段相応の美味しさでした。ランチで一人3000円弱でした。何より子連れでしたが気持ちよく対応してくれたので感謝しています。
  • いい食材を確かな腕で
    5.0 投稿日 : 2015.05.10
    寿司はどれもネタが大ぶり(決して大きさだけがウリのお店で出てくるような大きさではありません)で新鮮です。それ以外にも、牡蠣や白子など素材ごとに素晴らしい味付けをしてくれます。迷ったら大将にオススメの食べ方を訊いてみると気さくに答えてくれます。そんなやりとりも楽しいお店。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました