寿司よし

寿司

スポット詳細

住所
山口県周南市銀南街51 map map 地図
電話番号
0834319187

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 忘年会で利用したが二度と使わない
    1.0 投稿日 : 2019.11.09
    忘年会で利用しました。2時間コースとのことでしたが、2時間終わる間際になっても料理が出て来ない。店もそれほど客は居ないし、店員も暇そうにしている。厨房を覗いてみると、料理は完成されていた。なぜ料理が出て来ないのか店員に聞いてみたら「催促されなかったので...」とのこと。終了間際に怒濤の提供ラッシュ。正直2時間という制限の中で、その回答はあり得ないと思った。この店が一年経っても存続して...
  • 美味しくない
    1.0 投稿日 : 2019.04.29
    家で食べるご飯の方が美味しい。ランチは安い食材ばかりでお得感はない。白ご飯と味噌汁の味は良かったと思う。
  • 家庭の味です
    3.0 投稿日 : 2017.12.23
    繁華街にある寿司屋さんですランチをいただきました特別美味しいというほどではないですがとても家庭的な味でほっこりしましたカツ丼と天ぷら定食を頂きました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました