割烹 寿司 和好

寿司

スポット詳細

住所
奈良県吉野郡大淀町桧垣本1378-1 map map 地図
電話番号
0747527221
営業時間
11:30-14:00、16:00-22:00(L.O.21:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリュームある新鮮なネタの寿司
    4.0 投稿日 : 2016.11.18
    ビジネスで訪れ現地の方にご馳走になりました。地元議員さんの友人も交えて3名で個室でした。山あいのお店で寿司?と思いましたが寿司懐石はどれも美味しくネタは大振りで厚みもあり何より新鮮でした。隣の部屋も議員の集まりだったようです。この街の会合の場によく使われているのかなと思いました。美味しくボリュームもあり大満足です。また行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました