高辰

その他回転寿司

スポット詳細

更新日:2024.05.27

住所
兵庫県西宮市北口町1-1 アクタ西宮西館 map map 地図
電話番号
0798672545
営業時間
月・水-日 ランチ・ディナー:11:00-20:00
店休日
毎週火曜日
※※12/26-1/4はお休みです
平均予算
3000円
総席数
18

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ネタもよく、大変美味
    4.0 投稿日 : 2020.06.02
    ネタもよく、大変美味しいお寿司でした!特にイカ、タコが美味しかったですら、店内も清潔で雰囲気がよく落ち着いて食事ができます。ランチタイムで赤だしが付きます。これに一品なにか箸休め的なものがつくとお腹も満足してコスパもよくなるんだけどな〜
  • 正統派のお寿司屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.04.11
    お寿司が旨いのは、当たり前ですが、お茶や、赤だしも美味しいので、期待できます。今回は、食べてませんが、箱ずしも美味しそうでした。
  • 確かにうまい
    3.0 投稿日 : 2017.09.27
    先月、家族で寿司を食いに行ってきたんだが、どこで食えばいいものか分からなくて調べて予約できたのがここだった。今住んでる所から若干離れているけど、何とか簡単に行ける場所。最初、どうやって行けばいいのか分からず近場の駐車場に止めたけど、デパートの1Fがあったため、無料の駐車場があるということをもっと早く言ってほしかった。西側の出入り口からだとすぐに見つけられる。実際、食ってみたらかなり美味...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました