沼津魚がし鮨 流れ鮨 静岡石田店

寿司

スポット詳細

住所
静岡県静岡市駿河区南八幡町8-22 セントラルスクエア静岡グルメ館1F map map 地図
電話番号
0546543220
営業時間
月-金 10:30-21:15
土・日・祝 10:30-21:30(L.O.20:45)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気軽にお寿司
    5.0 投稿日 : 2019.06.14
    友人とランチタイムに、訪問させていただきました。気軽にはいれる、静岡の寿司チェーン店です。100円寿司よりも、ネタがしっかりしており、とてもおすすめです。
  • 他店と差は歴然
    2.0 投稿日 : 2018.12.23
    ランチにて利用。鮮度を気にするほうなので、朝どれの魚の握りにしました。同じグループの店舗を利用していますが、こちらはシャリ、寿司だね、みそ汁まで納得いくものが一つもありませんでした。
  • 寿司以外のメニューも充実
    4.0 投稿日 : 2018.06.09
    昼食をいただきにちょっと早めの時間にお店へ入りました。人気店と聞いていましたが到着時はすんなり入店できたものの、お昼には多くの人でいっぱいになっていました。お寿司が美味しかったのはもちろんですが他のメニューも大充実だったのが印象的でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました