寿司処 松の

寿司

スポット詳細

住所
石川県かほく市宇野気チ90 map map 地図
電話番号
0762831826
店休日
毎週火・水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 良心的な特上握り
    5.0 投稿日 : 2021.07.18
    能登の鳥貝が食べてみたくて立ち寄ったデカネタのお寿司屋さんです。14時を回っていたので予約無く入れました。寿司飯がほとんど見えないくらいのデカネタはお刺身を手掴みで食す感覚、特に鳥貝は他で食べるものの倍以上はあり、ほんのり甘く厚みがあって美味でした。お寿司の写真を撮るのに抵抗がありましたが見栄えがなかなかなので思わず撮影してしまいました。
  • 最高のホスピタリティと味。
    5.0 投稿日 : 2021.01.11
    1月10日に1人で初めて訪問しました。大雪の影響により電車は運転見合わせの状況。どうしても行きたいお店であり、このお店に行くのが目的だったので、本津幡駅から2時間かけて雪道を徒歩で移動しました。コースは真ん中の上にぎりにしました。ネタがかなり大きくて、味も最高です。魚の臭みは全くありませんでした。特上にぎりもありますが、初めての人は上にぎりを注文して、足りなければ単品でいくつか注文するのが良いと思...
  • ネタが大きく、女性には14貫は食べきれない
    5.0 投稿日 : 2019.05.05
    GWのランチ。ひと月ほど前に予約。3人。2階の座敷に案内された。わさわさした雰囲気はないが、若干アウェー感あり。2階は大広間で、お寿司屋さんの雰囲気は味わえない40代夫婦は3500円のコース。ティーンの男子は4500円のコース。完食しましたがお腹いっぱい。ちょっと多すぎたかな。リピありです。駐車場有。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました