石松寿司

寿司

スポット詳細

住所
富山県射水市中新湊12-17 map map 地図
電話番号
0766847555
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
2000円
総席数
39

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お手頃
    4.0 投稿日 : 2017.09.09
    おまかせをお願いしました。一貫ずつ戴けると、もっと良かったのですが、桶で一度に出てきました。手頃な値段にかかわらず、満足できるお店です。
  • 地元ではまだまだ定着していない若い寿司屋です。これからに期待します。
    4.0 投稿日 : 2016.09.05
    地元ではまだまだ定着していない若い寿司屋です。富山湾鮨などの時代に適応したアイディアで頑張っています。しかし仕方のないことなのでしょうが中新湊という昔なら電車が走る町はずれにお店があるのも町のお寿司屋さんとしてはイメージが悪いです。昔ならば飲んだ後かなり歩かなければ行けない場所です。でもお寿司のレベルは高いです。富山湾鮨などの観光イベントなどに積極的に便乗して新湊の有名店になってほしいお...
  • 「富山湾鮨」を堪能
    4.0 投稿日 : 2015.12.06
    「富山の夜景と富山湾鮨ツアー」で行きました。天気により出てくるネタは違うとのことですが、白エビ、アオリイカ、ベニズワイガニ、バイガイといった富山ならではのネタが食べられました。置いてある日本酒は「立山」のみです。お燗にしてお鮨と一緒にいただきました。2人でしたが、カウンターでなく個室だったため、リラックスできました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました