銀寿司

寿司

スポット詳細

住所
新潟県佐渡市相川羽田町65 map map 地図
エリア
佐渡エリア
電話番号
0259743911

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリューム感はイマイチかな
    3.0 投稿日 : 2019.08.08
    相川の商店街の近く。地元では老舗で通っている寿司屋さんです。握りのセットは、ひとつひとつ、丁寧な作り。ただ、ボリューム感はイマイチかな。量は少なくてもちゃんと味わいたいという人にお勧めです。
  • こじんまりとしたお寿司屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.08.03
    佐渡島相川地区にあるお寿司屋さんで握っているご主人も愛想が良く。上にぎりでも1600円(税別)とお値段もお手頃です。但し、駐車場が無いので佐渡市の無料駐車場に停めてから徒歩5分程かかるなのでご注意を。
  • 佐渡握りがおすすめ
    5.0 投稿日 : 2019.06.16
    平日のランチで訪問。場所が場所なだけにほぼ貸し切り状態でした。駐車場はお店の前にある所を使ってOKとの事。地物を使った佐渡握りを注文しましたが、ネタが肉厚でとっても美味しかったです!アワビ、ひらまさ、飛び魚等を含む白身のネタが中心です。1600円でしたが東京で食べたらもっと高いんだろうなと思いました。お味噌汁もついていて、お腹に余裕があったので追加で2貫握って頂きましたが、どれも本当に美味しかっ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました