磯辺鮨

寿司

スポット詳細

住所
東京都西東京市柳沢6-6-10 map map 地図
電話番号
0424611477

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしいーよー
    4.0 投稿日 : 2019.12.05
    夫婦二人でやっていて、気軽に入れる寿司屋。主人は話好きで、カウンターに座るとドンドン話が弾んでしまう。カウンターは6脚。座敷席が2つ。奥には御座敷があり、ある程度の人数を収容可能。ネタは新鮮、美味い焼酎や酒もそこそこおいてある。値段も手頃だと思う。
  • 昭和の時代、今から半世紀前からある、地元で評判の寿司屋さんです
    4.0 投稿日 : 2018.07.03
    建物は建て替えられていますが、この寿司屋さんはいまから50年ほど前からこの場所で営業していました。その頃の寿司は、ぜいたく品で何か家族で記念の行事があるときに、ごちそうとして配達してもらったものです。当時から、おいしい寿司でした。今でも、立地は人通りが多い場所ではないので、近所の常連さんに配達で届ける分が多いと思います。
  • 地元のお寿司屋さん!
    3.0 投稿日 : 2017.05.08
    青梅街道沿いにあり数台ほどの駐車場もありますが、メインの客層は近所の方であり、カブで出前もしてくれます。まさに地元のためのお寿司屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました