みちわ寿司

寿司

スポット詳細

住所
東京都東久留米市中央町2-6-6 map map 地図
電話番号
0424722600

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいお寿司を頂ける粋な寿司屋
    5.0 投稿日 : 2022.09.20
    本日、息子の誕生日でお伺いさせて頂きました 一品料理とお寿司の出順も絶妙で、一品料理も、凄く美味しく頂きました お寿司、久々に心から美味しいお寿司を頂きました 仕込みをしっかりされている[粋]を感じました 誕生日の息子は中トロを食べているとき、顔がとろけていました(笑) おもてなしも心地よく、良い誕生日を頂きました また、必ずお伺い致します
  • 座敷あり
    2.0 投稿日 : 2017.05.25
    女将の雰囲気が良いです。家族で来店しましたが、座敷があったので助かりました。安くはないですので、回転寿司のような雰囲気がお好きな方は遠慮した方がよいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました