幸喜寿し

寿司

スポット詳細

住所
東京都立川市曙町2-30-1 map map 地図
電話番号
0425226579
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 今夜も最高の食事でした。
    5.0 投稿日 : 2023.03.25
    いつもながら、美味しい。今夜は一年牡蠣とお刺身の皮剥ぎの肝和えが絶品。揚げ物もホタテ、烏賊、鯵、キスと盛り沢山でした。最後はお寿司で。
  • コスパいい
    4.0 投稿日 : 2021.01.06
    仕事で立川に行きました。ランチを探して歩いていると定食のノボリを発見。寿司屋だったのでチラシとか握りで、と思ったら揚げ物や焼き魚や丼のメニュー豊富。その上安い。最安は唐揚げ定食600円でした。この日は3人で行って座敷に通されて、頼んだのはみんなで鮭イクラ丼。このボリュームで付け合わせ沢山で800円はよかった。
  • 今夜も最高。 今夜は。
    5.0 投稿日 : 2020.02.15
    今夜も最高。今夜は生牡蠣をリクエスト。お刺身、あげもの、お寿司と食べました。お酒は親父と一緒に日本酒の熱燗。美味しかった。今度は3月です。塩辛がの美味しいものが出るかな。今日もよく眠れそうです。良かった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました