宝鮨

寿司

スポット詳細

住所
福島県西白河郡矢吹町本町320 map map 地図
電話番号
0248442140

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 特上がおすすめです
    5.0 投稿日 : 2017.03.21
    おいしいお寿司屋さんがあるとのことで行ってきました。昼のランチもお得感がありましたがまずは特上を頼みました。新鮮なネタで私にはかなりボリュームがあったのでシャリを小さくたのんでもいいくらい大満足でした。近所では出前もするそうです。大将が仕事をきちっとされているので来客時にお連れしても喜ばれるお店だと思います。
  • おすすめのお店
    5.0 投稿日 : 2016.06.07
    とっても美味しくて、店内も落ち着いた雰囲気です。ネタも新鮮で、よくお世話になっています。おまかせ握りがリーズナブルで、満足度も高めです。ランチは千円以下で、人気がありますので、予約していくのがおすすめです!
  • 町一番かな?
    5.0 投稿日 : 2015.09.09
    矢吹町でどこかきちんとしたお店となるとここかな〰と思いました。建物も新しくきれいだし、宴会にも、区切って個室にもできるように設計されていていろいろなシーンに利用できそう。駅からも近いし良いと思います。お昼に、ちらし寿司セットにしましたが、ネタも新鮮で、小鉢、マンゴ―アイス等何品かついていて、見た目でも楽しめたし美味しかったし満足しました。エビスビールも有ります。また利用したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました