太助寿司 米沢店

寿司

スポット詳細

住所
山形県米沢市中田町699-1 map map 地図
エリア
置賜エリア
電話番号
0238376639
営業時間
月-土 ランチ・ディナー:11:00-22:00(L.O.21:40)
日・祝日 ランチ・ディナー:11:00-21:30(L.O.21:10)
店休日
平均予算
1000円
総席数
65

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 回ってるけど、回転寿司より美味い
    5.0 投稿日 : 2020.01.28
    回ってる寿司もありますが、注文したら、職人さんがにぎってくださった寿司を直接受け取り、いただきます。サービスの汁も海鮮出汁がきいていて大変美味。ネタは厚く、新鮮!しいて言えば、すし飯がちょっと柔らかいのが、私としては残念。でもチェーンの回る寿司店より、何倍も美味しいと思います!
  • お値段とお味で回らないお寿司より上?
    4.0 投稿日 : 2019.06.17
    平日はお味噌汁のサービスがあります。EPARKも導入されているようです。絶対に食べていただきたいのは、108円の茶碗蒸しと玉子、具がきちんと入った茶碗蒸しと、分厚い玉子は美味しいですよ。これだけでお腹いっぱいになりそうですが、米沢牛のネタやトロも美味しいです。週末は混むので、お早めに訪れて下さい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました