沢寿し

寿司

スポット詳細

住所
秋田県南秋田郡五城目町東磯ノ目2-1-5 map map 地図
電話番号
0188529370

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 夜の宴会にも
    4.0 投稿日 : 2017.10.29
    夜の宴会で利用しました。お寿司は勿論、お造りや、焼き物、天ぷらも丁寧な仕事ぶりで美味しかったです。平日の夜でしたが、カウンター席や座敷席も地元のお客さんで賑わってました。
  • それなりに
    3.0 投稿日 : 2017.09.24
    特上食べました。まあそれなりにおいしかったです。でもそれほど記憶には残らないかな。 ランチはお手数な価格のようなので機会があったらランチを食べてみたいです
  • アットホームな寿司やです。
    3.0 投稿日 : 2017.08.06
    おばあちゃんの家がこのあたりにあるので、親戚で集まることがあればこのお店にお世話になっていました。ちょうど1年位前に行ったのを最後に最近は行けていませんが、アットホームなお店です。五城目の飲食店が少なくなっていく中続けていけるのは、地元の人に愛されていることの証明ではないでしょうか。予算を伝えればその日のおすすめで順当に握ってくれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 《軽自動車》東磯ノ目2-5-2駐車場

          parking icon 53m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました