モッキンバード

ステーキ

スポット詳細

住所
兵庫県姫路市香寺町須加院2-567 map map 地図
電話番号
0792642389

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 水気
    3.0 投稿日 : 2019.08.31
    美味しいです。水気が多いので、食べるときにこぼしがちです。もう少し水気が少なければ、なおいいですね。とても元気なお店です。
  • 家族でハンバーグならここ
    4.0 投稿日 : 2018.05.01
    家族で行くハンバーグ料理の定番はここ。入口にある池の錦鯉を見てから入ります。ランチタイムならお得感ありで、今度は友達と来たいと思いますが、車でないと行けない場所です。
  • ハンバーグが美味しい店
    4.0 投稿日 : 2018.01.26
    住宅街にもう25年以上前からありますが古さを感じさせない内装で。とても落ち着いて食事ができました。ハンバーグが有名でリーズナブルな料金で美味しいハンバーグセットをいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました