グリル太平

ステーキ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市生野区新今里3-20-26 map map 地図
電話番号
0667526694

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 期待はずれ
    1.0 投稿日 : 2021.04.12
    お肉も硬く特別おいしくなく。店員の態度もサイテーだし汚らしくて不衛生!老舗が聞いて呆れます。2度と行きません。お金もったいない。
  • 穴場のとんかつ屋
    4.0 投稿日 : 2019.04.03
    店主がとってもこだわりのある方だと思いました。なので、そういうのがめんどくさい人だと説教くさく感じて落ち着いて食事できないかも。自分もテーブルマナーについて怒られました。でも、味は確かなので是非どうぞ。ただランチと思うと少し高いかな。
  • こだわりのとんかつ
    4.0 投稿日 : 2019.01.24
    味はとても美味しいです。ただランチとしてだととんかつにライスなどを頼むと結構高く気軽に行くのは難しいかな。ナイフとフォークの使い方や、とんかつの食べ方など注意されました。店主の美味しく食べて欲しいという思いが強いからだと思いますが、そういうのが嫌いな人はやめておいた方がいいと思います。実際友達は、気分が悪かったそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました