ステーキの志摩 平井本店

ステーキ

スポット詳細

住所
東京都江戸川区平井5-28-7 1F map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0336180768
営業時間
11:30-13:30(L.O.13:30)、17:00-19:00(L.O.19:00)
店休日
毎週火・水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 居心地の良い街のステーキ屋さん
    4.0 投稿日 : 2023.02.19
    入り口はファミレスの様な雰囲気を受けるが、中に入ると中央に鉄板があり、ちゃんとしています。店員さんもキビキビしていて良い感じです。あそこに行こう!とわざわざ出かけるというより、普段使いできるステーキ屋さんという感じで好感が持てました。ハンバーグよりもステーキの方が自分は好みです。
  • お得なランチ
    5.0 投稿日 : 2019.06.16
    平井駅から徒歩5分のステーキ屋さんです。休日のランチで利用しましたが、Bigランチセットは、ステーキ、サラダ、ライス、味噌汁、お新香が付いて1000円とかなりお手頃でした。ステーキはレアでお願いしたところ、柔らかくボリュームもあり、3種類のタレとも良く合い美味しかったです。
  • 地元では有名
    4.0 投稿日 : 2018.09.09
    友人の紹介で利用しました。地元では有名なお店のようで店内は大勢のお客さんでにぎわっていました。お肉は柔らかくて美味しかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました