いなむら

ステーキ

スポット詳細

住所
千葉県富津市大堀4-5-5 map map 地図
電話番号
0439871877
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
月・火・木-日 ディナー:17:30-21:30(L.O.21:00)
店休日
毎週水曜日
平均予算
2000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鉄板焼き
    3.0 投稿日 : 2018.08.25
    夜に訪問したがお客さんはいなかった。サーロインを注文、お肉はとても柔らかく美味だった。けれど最初に出てきたスープは出来合いのもので残念なお味。また、鉄板自体が不潔極まりない。私達の肉を焼いた後も鉄板はそのまま汚れを放置してあった。なぜか目につくところに洗った靴が干してあったり、雑然と生活品がおいてあり食事するところではないかも。もう行かない。
  • 片田舎の本格ステーキ屋さん
    5.0 投稿日 : 2016.03.14
    ランチはとてもリーズナブルで、味も美味しいです。日本酒を隠し味にしたガーリックライスは、どこの店よりも美味しいと思います。つまみに、ミックスフライをいつも頼みますが、これもまた美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました