びび

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
北海道苫小牧市美沢8-5 map map 地図
電話番号
0144583456
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-21:00(L.O.20:30)
店休日

※12/31・1/1
平均予算
3000円
総席数
54

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • とても美味しい白老牛
    4.0 投稿日 : 2021.05.06
    帰京する前に訪問。ログハウス内で食べるBBQ!せっかくなので上質牛を選択。シイタケ、アスパラも最高に美味しかった。やはり空気も良く炭火で白老牛を焼いて食べるのはこの時期余りでいないので至福の時間だった。
  • 高い
    3.0 投稿日 : 2020.03.28
    白老牛を食べましたが、ぶっちゃけ高い。しかも自分で焼くスタイルだから、外でバーベキューするのと変わらないのに、値段が高い。
  • うまいけど高い
    3.0 投稿日 : 2019.11.07
    うまいです。味は間違いなく旨い。だけど高い。ほんとに高いです。まぁ北海道旅行の記念に行くのはいいかもしれませんが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました