天しゃぶ

しゃぶしゃぶ

スポット詳細

住所
東京都文京区小石川3-1-1 map map 地図
電話番号
0338153579
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 天ぷらもさらりと揚がって
    3.0 投稿日 : 2019.11.03
    伝通院に出かけた帰り道に遅めの昼飯を食べた。伝通院の大通りと春日通りの交差点角のビル2階にある。1000円未満のランチセットがいくつか逢ったが、1200円の天ぷら盛り合わせにビールを頼んだ。天ぷらもさらりと揚がっていて、うまかった。
  • 天丼
    3.0 投稿日 : 2019.03.03
    カリッと上がった天ぷらは良いと思います。総体的にみて、特別格別な感じはしませんでした。家族や友達と和食のランチならよいかもです。
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2017.10.24
    ランチで訪問。昼間はリーズナブルな価格でランチがいただけます。ボリュームはあまりあるほうではないと思います。味は美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました