浜よし

その他洋食

スポット詳細

住所
千葉県鴨川市小湊176 map map 地図
電話番号
0470952719

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 接客が惜しい
    3.0 投稿日 : 2018.09.08
    なめろうと海鮮丼をいただきました。お刺し身は新鮮で厚切り、食べごたえがありとても美味しかったです。残念だったのは、お店でお運びをしていたお兄さん(息子さんかな?)。無愛想で、小鉢をドンとテーブルに置くのはいただけない。なんか機嫌悪いのかしら?こっちが気を使ってしまい、食事の楽しい気分が半減しました。
  • 新鮮
    5.0 投稿日 : 2018.05.01
    丼を頼みました。この辺りは港が多いので当たり前なのかもしれないけど、もうとてま新鮮!海鮮丼はすごく美味しい!
  • おらが丼
    3.0 投稿日 : 2015.02.23
    「おらが丼」で町おこしなのでしょうか。小湊・鴨川地区ではそれぞれにおらが丼があって食べ比べが楽しいです。こちらのおらが丼は所謂漬け丼で、48店(?)で提供するおらが丼の中でベスト3に入った・・・とお店の方がおっしゃっていました。切り身も厚めで大きくて食べごたえがありました。かま煮の定食も美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました