でんすけ 本店

創作料理

スポット詳細

住所
山口県周南市新町2-9-5 map map 地図
電話番号
0834320877
営業時間
月-土 17:00-23:00
店休日
毎週日曜日
平均予算
4000円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 真面目なお料理屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.12.11
    徳山に出張の折に訪問。打合せ場所から近かったのもあり、たまたまこちらのお店を選ばせてもらいました。だが、そのたまたまが当たり。おでんもお刺身も天ぷらも。日本酒も。和食系居酒屋さんではあるのですが、どれもちゃんと仕事してます。スタッフさんは外国の方?ですが、なんとなくこちらの言うことも理解し問題ない。この日も予約がほぼいっぱいでギリギリカウンター席でしたので、予約してから訪問し...
  • 関西風
    3.0 投稿日 : 2019.05.01
    よく関西地方にある串の食べ放題をイメージさせた店ですが、食べ放題ではありません。しかしタレも甘辛でおいしかったです。
  • おでん
    3.0 投稿日 : 2018.10.12
    おでんだけでなく、お刺身もおいしいです。値段もいい感じでしたので機会が有ればまた、行きたいです!!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました