KUSHIAGE 味彩

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
広島県東広島市西条岡町4-14 map map 地図
エリア
呉エリア
電話番号
0824230739
営業時間
11:30-14:00(L.O.13:30)、17:30-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週月・火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 串揚げに小鉢やサラダなどのセットをお好みでプラスします
    4.0 投稿日 : 2022.12.23
    私たちは、西条での夕食をこちらのお店、「味彩」さんに決めて、予約して出かけました。 「味彩」さんは、串揚げ屋さんです。西条駅近くにあって、ちょっとおしゃれな小さ目のお店でした。 注文は、ちょっと独特です。まず、串揚げのコースの本数を、8本、10本、12本の中から選びます。そして、お好みで、小鉢やサラダ、お豆腐などのセットをプラスするんです。予約限定のセットもありました。 串揚げは、1-2本...
  • まずは串揚げコースの本数を選びます
    4.0 投稿日 : 2022.11.22
    酒どころ西条駅前のホテルに宿泊していた私たちは、近くにあった串揚げ屋さん「味彩」でこの日の夕食をいただくことにしました。 予約していた6時に店に入ると、お客はまだまばらでした。まず、串揚げのコースを選ぶんですが、8本、10本、12本の中から選択します。それにプラスして、小鉢だったり、サラダやお茶漬けなどのセットを追加するという仕組みでした。 飲み物は串揚げに合わせて生ビールでスタートしました...
  • 上品な串揚げ屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.08.06
    JR山陽本線西条駅から徒歩数分のところにある串揚げ専門のお店です。上品なたたずまい,提供される串揚げも上品な味わいです。ししゃもが雄か雌から選べます。もう少しアテ的なメニューも充実するとなおよいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa グランフェリーチェ駐車場

          parking icon 374m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました