ソウル亭

韓国料理

スポット詳細

住所
沖縄県豊見城市翁長629-4 2F map map 地図
電話番号
0988505040
営業時間
18:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 韓国家庭料理
    4.0 投稿日 : 2017.05.28
    全て美味しいです!特に海鮮チヂミが最高です。あと石焼きビビンバも良かったでーす。値段が少し高いのが残念ですね(泣)
  • 本格韓国料理
    5.0 投稿日 : 2017.01.27
    本格的な韓国料理がいただけました。家族が好きなチヂミ、お肉や餅、野菜などがたっぷり入ったチゲ、石焼ビビンバなど、どれも絶品でした。最後にいただいた石焼ビビンバは、満腹状態だったので少々残してしまいましたが、おこげも絶妙にマッチングしていました。次回はトッポギ、サムゲタン、ジャジャ麺をいただく予定です。ランチタイムがあれば通いやすいと思いました。
  • 民家の中にある隠れ屋の韓国料理。
    5.0 投稿日 : 2016.10.14
    知人と辛いもの食べに行って来ました。予約したら夜しか営業してないみたいで7時頃に行きました。チゲ鍋とビールを注文。汗が止まらず(笑)キムチも美味しかった。お店の奥さんは韓国人のようでお客さんの韓国人の方と韓国語でしゃべってました。異国に来た気分。(笑)雰囲気もよく駐車場もあったので安心。帰りは代行で帰りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました