三笑亭

てんぷら

スポット詳細

住所
京都府乙訓郡大山崎町大山崎西谷1 map map 地図
電話番号
0759560217
営業時間
12:00-14:00、17:00-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいです
    4.0 投稿日 : 2019.04.22
    山崎にはお食事を頂けるところが少ないのですが、和食が良ければこちらを選択します。周辺のカフェレストランと比べると割高ですが、とても美味しい天丼が食べられます。
  • バイリンガルなご主人
    5.0 投稿日 : 2017.04.22
    外国人とランチにて利用しました。カウンターで頂いたのですが、天ぷらを揚げて下さるご主人は英語も話され、世界のいろんな知識をお持ちです。もちろん英語メニューもあります。2階には座敷もあり、大人数での利用も可能です。駅の近くですが静かな場所にある、素敵な隠れ家です。
  • 和食-♪
    4.0 投稿日 : 2016.04.10
    山崎駅近くの三笑亭さんは和食の美味しいお店ですね-!店は デカくなく小さくなくちょうどいいぐらいの感じで落ち着いた雰囲気で ホッとして食べれますね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました