幸村

懐石/割烹

スポット詳細

住所
三重県津市大門33-15 map map 地図
電話番号
0592265363

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 驚きのクオリティーの高さ
    5.0 投稿日 : 2016.03.07
    ランチ利用、予約必須と聞いていましたが、運よく2人入れました。ランチは割御弁当と決まっていて自動的に出てきます。その料理の種類と味、クオリティーの高さにびっくりです。実はいくらなのか知らずに食べ始めたので、少々値段が気になりましたが、1,100円、これはかなりお得、コスパ最高ですね。
  • やっぱり美味しい!
    4.0 投稿日 : 2015.11.10
    お店はきれいではありませんが、味はとっても美味しいです。ランチはリーズナブルで手の込んだお料理が頂けます。
  • 割烹鮨屋さん
    4.0 投稿日 : 2015.09.18
    津観音の近くにあります。いつもランチの利用ですが、限定数なので予約必須です。一階はカウンターのみなので複数人だと2階のお座敷に通してくれます。ご飯は五穀米なども選択出来、手作りの和風デザートも絶品です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました