遊膳 長田

懐石/割烹

スポット詳細

住所
長野県諏訪郡原村室内11861-1 map map 地図
電話番号
0266700808
営業時間
月・水-日 ランチ:11:30-14:00(L.O.13:30)
月・水-日 ディナー:17:30-21:00(L.O.21:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
4500円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチがお得で美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.06.28
    初めて遊膳長田さんでランチを頂きました。私がマグロ漬け丼と妻が鯖西京焼定食(刺身付き)を注文しました。店内はゆったりとしていて、他のお客さんは気になりませんでした。注文してから約15分で料理が出てきました。料理はとても美味しく、また来たいお店です。
  • とにかく美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.10.10
    料理に対して、非常に丁寧で、見た目は、同じでも、食べたら美味しいと感じます。油の質が良いので、夜、揚げもの食べても、胃もたれがないです。特にアジフライ定食は、刺身にできるレベルをフライにするから、ふわふわジューシーです
  • 質が高い
    5.0 投稿日 : 2015.12.14
    何をいただいても、旬の食材にこだわり調理しているので、めちゃくちゃ美味しいです。特に野菜や海産物が、おすすめ鰺フライは、運が良いと釣り上げた鯵が食べられ、スーパーの鰺フライとは、全く異なります。飲む事ができる食堂だから、非常に便利です。豚汁定食、肉じゃが定食も人気です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました