都路本

懐石/割烹

スポット詳細

住所
長野県諏訪市大手1-18-11 一之瀬ビル1F map map 地図
電話番号
0266530012

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 評価の高い店ですが、期待外れでした
    3.0 投稿日 : 2020.10.22
    雑誌に紹介されたり、口コミも素晴らしい店ですので、訪問してみましたが、期待外れでした。コース料理のみですが、刺身はあまり美味しくありません。変わった料理も出てきますが、なんといってもサービスが悪すぎます。板長は私たちが食事をしている間、一回もカウンターに現れません。女性のスタッフも愛想がありません。日本酒は10種類ぐらいありますが、いずれも価格が高いと思いました。
  • 日本酒のおいしさをさらに引き立たせる料理の数々に魅力されました。
    4.0 投稿日 : 2020.03.25
    単品メニューはなく、コース料理のみ。どれも手の込んだ創作料理の数々を、しっかり味わいながらいただきました。諏訪市は蔵元がいくつもあることから、地酒をたしなみがら、料理との足し合わせ、掛け合わせを心から楽しめるお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました