芳村

てんぷら

スポット詳細

住所
群馬県高崎市飯塚町1543-14 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273644656
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 高崎一番の天ぷら!
    4.0 投稿日 : 2019.07.01
    高崎には数店しかない天ぷらの専門店です。ご主人自慢の揚げたての天ぷらが食べられます。ランチ営業は比較的リーズナブルな価格です。さくさくフワフワなアナゴは絶品でした。
  • 天ぷらが食べたいと言う事で行って来ました。
    5.0 投稿日 : 2019.01.20
    久しぶりでしたがお店は綺麗です。天ぷら屋特有の匂いは余り感じられませんでした。改装したのかな?期間限定ランチ定食と天丼をオーダー。定食は最初に野菜とキスとアナゴの天ぷらが出て食べ終わるちょっと前にエビが時間差で出てきます。揚げたてを食べられ美味しく頂けました。
  • 住宅地区にあるほっこりした天ぷら専門店です。
    5.0 投稿日 : 2018.07.11
    ちょっとわかりにくい場所なのかもしれませんが、通り道にあります。店の隣が水田となっており、オタマジャクシがたくさん泳いでいました。店舗はとてもきれいで、飾りがワンポイント程度ですっきりしています。季節の天ぷらをお願いしましたが、アナゴやエビがサクサクと揚げられてとてもおいしい。店主が気さくな方です。食事する店のバックグランドミュージックの選択はとても重要ですが、この店は私の好みで、合格です。昼時は...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました