カレーハウスデリー

カレー

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市高津区溝口2-7-3 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0448330058
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • フルーティーで甘めのカレーが美味です
    3.0 投稿日 : 2022.04.04
    カツカレーに生姜焼き、カキフライと盛りだくさんです。カレーはソースがフルーティーで大変美味しいです。カツは少し薄いですが、ルートの相性も良く美味しくいただけます。生姜焼きも風味がよく料理のおいしいお店です。この時期にカキフライも頂きました。どの料理もおいしいので、また、行きたいと思います
  • お昼にて
    3.0 投稿日 : 2021.11.14
    溝の口駅から近くのお店です。土曜日のお昼にて利用しました。お客さんも多かったです。ハンバーグカレーを食べました。美味しかったです
  • 夕食にて
    3.0 投稿日 : 2021.03.10
    溝の口駅から近くのお店です。平日の夕食にて寄りました。店内には昔の溝の口の写真が飾ってありました。チキンカレーを食べました。程よい辛さで美味しかったです○

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました