ン オリジナルカレー 大田原

カレー

スポット詳細

住所
栃木県大田原市住吉町1-15-20 map map 地図
電話番号
0287231946

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カレーがぬるかったのが残念
    3.0 投稿日 : 2020.02.04
    後ろの駐車場に停めてお店に向かいました。お2階へどうぞ。NGと看板がありました。階段を上がるとまた看板があり、NG自慢美味しい紹介と書いてあり、ひき肉たっぷりNGカレー、人気No1唐揚カレーといろいろ書いてありました。コルクボードにも雑誌や新聞に掲載された記事が貼ってありました。メニューにはランチにプラスのお得なメニューとかいてあり150円メニューはコンビネーションサラダ、ホワイト...
  • 完全禁煙万歳
    5.0 投稿日 : 2018.05.10
    全面禁煙になったので久しぶりに訪れてみました。唐揚げカレーを注文しましたが、相変わらずの味で大変美味しかったです。以前は喫煙可能なお店だったので、我々が食べている間は喫煙者がいないようにと祈っておりました。しかし大概はそんな願いも通じず臭い煙の中で悔しい思いをしながらこの絶品カレーを食しておりましたが、これからはそんな喫煙者に怯えずに味わえると思うと感無量です。
  • お店オリジナルのライスカレー
    3.0 投稿日 : 2016.01.18
    お店は2階になります。駐車場が大通りからでは分かりにくいですが、裏手にあります。ナンが好きなので、お店ではライスカレーをあまり食べない私ですが、ここのカレーは美味しいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました