Soup Curry Kitchen CURRY LEAVES

カレー

スポット詳細

住所
北海道札幌市豊平区西岡4条7-7-10 map map 地図
電話番号
0118564447
営業時間
11:00-18:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいけど
    2.0 投稿日 : 2022.08.25
    鶏肉はパリパリで美味しく頂いたけど店員の態度が悪すぎる。 『ありがとうございました』もなく気分が悪くなる
  • まあまあ
    4.0 投稿日 : 2019.03.27
    大学の向かいにあるスープカレー店です。人気メニューの「王様カレー」を頼みました。1500円くらい。少し高いかも…。おいしいスープカレーはよく食べているので、そんなに感動はありませんでした。スパイスが絶妙だなあと思いました。素材も北海道各地の美味しいものを使っています。続々とお客さんの来る人気店でした!
  • スパイスが効いたカレー
    3.0 投稿日 : 2018.08.02
    お昼すぎ訪問しました。店内はやや混んでいました。スタンダードにカレーを注文。ルーはスパイスが効いておいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました