スープカレー ポレポレ

カレー

スポット詳細

住所
北海道札幌市白石区栄通17-1-26 map map 地図
電話番号
0118510086
営業時間
10:30-18:30
店休日
毎週水・木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味変が色々楽しめるスープカレー
    3.0 投稿日 : 2018.08.10
    目的地までの道のりでたまたま見つけて初めて入りました。・スリランカxa0 辛さ30番具材はチキン ピーマン 厚揚げ キノコ 茄子 人参 じゃがいも。ご飯にはピクルスとレモンがセット。スープは甘くなくて、スパイスの旨味と辛みがしっかりとしてて好みでした。温玉やヨーグルト、ピクルスで色々味を変えながらいただけます。xa0
  • 美味しくてボリュームたっぷり
    4.0 投稿日 : 2017.10.28
    内装もアットホームな雰囲気で、くつろげます。カレーはボリュームがあって非常に美味しいです。食べ応えありました。ただクルマじゃないと若干行きづらいです。
  • 美味い
    5.0 投稿日 : 2017.01.09
    昭和の頃からある老舗店です!一番驚いたのはプレーンヨーグルトが添えられていて恐る恐る食べたが美味い(^o^)/

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました