吟座於傳

おでん

スポット詳細

住所
高知県高知市はりまや町2-1-10 map map 地図
電話番号
0888716556
営業時間
18:00-24:00(L.O.23:30)(平日)
土・祝日・祝前日 居酒屋タイム:18:00-24:00(L.O.23:30)
店休日
毎週日曜日
※祝日の場合は営業し翌日休業

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 量が
    2.0 投稿日 : 2019.10.16
    おでんを頂きましたがせっかくのあつあつのおでんも一人前が多くてゆっくり食べているとすぐに冷めてしまうんです。残念でした。
  • 珍しいウツボの刺身をはじめて食す。
    4.0 投稿日 : 2016.04.09
    釣り好きのご主人がやられてるおでん&海鮮居酒屋。初めて高知入りする友人を連れて行ったところかつおの塩たたきを食べてあまりの美味に驚いていました!個人的にはウツボの刺身を初めて食べました。ふぐ刺のような食感で味もとても美味でした。おでんは1品1品量が多いスタイルでした。
  • 美味しいおでん!!
    4.0 投稿日 : 2016.03.30
    高級おでんと言いますか本当に手を掛けたおでんが、数々やっぱり美味しいのは、大根ですかねえ輪切りではなく、斜め短冊形の良く出汁のしみた大根に、とろろ昆布がぱらりと!絶品ですまた、日本酒も多数ありますよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました