びんてじ

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都台東区浅草橋1-31-4 大原第3ビル1F map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338657220
営業時間
18:00-23:00
店休日
毎週日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 一品ものが多いおでん屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.03.21
    おでん屋さんですが一品ものの種類が多く、若鳥のレバーのオイル漬け、するめいかの丸干し、あん肝の塩こうじ漬けなど、ちょっと通好みのメニューが並んでいるのが面白いです。普通のおでん屋さんにはないバリエーションを試したい人にはいいと思います。
  • 静岡おでん
    4.0 投稿日 : 2018.03.16
    浅草橋駅から徒歩3分ほどのところにあります。静岡おでんのお店ですが、おでん以外もいろいろあります。お店はそれほど広くはないので、予約を入れてから来た方が無難です。
  • 静岡おでんが食べれます
    4.0 投稿日 : 2016.03.04
    浅草橋から徒歩数分ですが、飲食店がポツリポツリしかない一角にあります。静岡おでんなど静岡縁の食べ物やお酒が揃っています。外装、内装とも古民家風に作られてますが、女性客が多く、居酒屋というより、ちょっとお洒落な和風な店になっています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました