うな善

うなぎ

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区高砂1-14-7 map map 地図
電話番号
0925243608
総席数
15

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 鰻の旬は冬
    5.0 投稿日 : 2019.12.11
    昨年11月でしたが今回は12月に伺いました。寒くなりますます脂がのっており相変わらず美味しく頂きました。今度は1-2月に再び伺いたいと考えております。
  • 鰻のコース
    4.0 投稿日 : 2019.06.24
    福岡のうな善さんへ訪問。鰻のコースを頂きました。一番美味しかったのは、白焼き。いくらでも食べることが出来そうな鰻でした。
  • うなぎ 値段以上の価値がある
    5.0 投稿日 : 2019.05.18
    ここまで皮がパリパリでそれでいて弾力があるうなぎは素晴らしい。もちろん身は柔らかいですし、漬け物も美味しかった。特上はうなぎを厳選しているそうですよ。次回は肝焼きも一串くらい食べたいな。どれも要予約です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました