うなせん

うなぎ

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区津島南1-1-23 map map 地図
電話番号
0862521312
営業時間
11:30-16:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしいうなぎ
    4.0 投稿日 : 2018.03.02
    岡山県総合グラウンド近くの津島モールの隣にあるうなぎ料理の専門店。夏の土用の丑の日などは大混雑ですね。養殖ではない天然モノのうなぎを香ばしく焼いてくれます。うな重は値は張るけど、おいしい。一年に何度かは食べたくなる。
  • 速いですよ。。。。
    3.0 投稿日 : 2016.06.02
    一人でも美味しくうな重を食べることができます。少し無愛想なおかみさんが焼くうなぎは香ばしく、とても美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました