うな重

うなぎ

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区元町通2-5-14 map map 地図
電話番号
0783321271

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うなぎ専門店
    4.0 投稿日 : 2019.03.17
    店名の通り、まさに鰻の専門店です。柔らかくて香ばしい美味しい鰻です。鰻丼の並を食べました。ご飯もたっぷり入ってます。鰻もタレも美味しくてご飯がすすみます。
  • とても美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.01.17
    神戸で5箇所目の鰻屋さんです。とても美味しかったです。今までの中では一番です。接客も良かったです。いろいろ食べたかったので定食にしましたが、うなぎとタレがすごく美味しかったので、次回はうな重にしようと思います。
  • 今まで食べたことが無い食感
    5.0 投稿日 : 2018.09.17
    これまでいろいろなうなぎ4を食べてきましたが、このお店のうなぎは初めての食感でした。皮がぱりっとしていて、身はジューシー。病みつきになるうなぎでした。勿論お薦めの一品です。ただし、お店は小さいので、待つことを覚悟して訪問して下さい。その価値は十分にありますよ。私は休日に訪問しました。昼前に行きましたが、既に店前に人が並んでいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました