丸よ うなぎ

うなぎ

スポット詳細

住所
愛知県豊橋市札木町50 map map 地図
電話番号
0532524987
営業時間
月・火・木-日 11:30-20:30
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あれ?
    3.0 投稿日 : 2020.08.17
    久しぶりに伺いました。前回は休日のお昼、今回は平日の夜です。コロ○の影響があると思いますがお客さんが少ない。活気もなし。私たち以外には2組。私たち家族は7人。お味ですが・・・ひつまぶしの上にかかってる海苔がペタッとくっついてしなしなでした。味も湿気てて美味しくない。ご飯もなんか美味しくなくて、。豊橋では有名店です。前に来たときは美味しくて感動したけれど、もうリピなしです。
  • 美味しいけどさほど感動なし
    3.0 投稿日 : 2018.06.23
    まず、店主が常連とそうでない客金持ちとそうでない客を区別する客にわからんようにやれや。と心の中で思う。まあ味はふわふわ、器と店の雰囲気が味より勝ってる別に普通
  • 吉田宿の本陣跡にあるうなぎ屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.10.09
    皮ん上にして出てくるうなぎ屋さんです。この店は東海道五拾三次の吉田宿の本陣跡に建てられているそうです。上品な味で美味しい店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました