まるはんヘソ曲り

うなぎ

スポット詳細

住所
静岡県藤枝市立花1-12-9 map map 地図
電話番号
0546433251
営業時間
11:00-14:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 愛想は良くないがお店の雰囲気と鰻が好きでつい足を運んでしまう
    4.0 投稿日 : 2018.08.19
    愛想は良くないがお店の雰囲気と鰻が好きで静岡に帰るとつい足を運んでしまいます。カウンター以外は全て個室で全て広々とした畳の部屋で雰囲気がとても良いです。鰻は焦げ方柔らかさが絶妙で少し甘めのタレも好きです。お新香も美味しいです。値段は少し高めですが満足できます。
  • ゆっくりとした食事時間を過ごすことができました。
    4.0 投稿日 : 2015.11.08
    接客に関しては、イマイチです。メニューがなく、説明がないので、お料理が出されるまで、少し緊張しました。お店に入るまでの庭や建物の内装・外装に雰囲気があってよかったです。カリカリ系でタレの味も濃すぎず。漬物がおいしかったです。
  • 美味しいけど仕事じゃなきゃ行かないかも
    3.0 投稿日 : 2015.07.07
    昔仕事の関係者に良く連れて行って貰いましたその方は朝早くに電話で予約してたみたいですまず予約していかないと食べれないお店だと聞きました鰻はまぁ普通に美味しいですそれよりここの漬け物が最高に美味い連れて行って貰う時にはどちらかと言うと鰻より漬け物が頭に浮かんでました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました