喜多川柳津店

うなぎ

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市柳津町東塚3-25 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0583882892
営業時間
11:00-14:00、17:00-20:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 普通に美味しかったですが、ご飯が少し・・・
    3.0 投稿日 : 2021.06.07
    公共交通機関名鉄竹鼻線西笠松駅から直線で600mぐらい、徒歩で10分ぐらいでしょうか。コロナウィルス感染症蔓延の中、食べる楽しみが無ければと考えるのは皆さん同じですね。お酒類の提供は止めていますが、日曜午前11時半頃で店内(48席程)は満席少し待たされまして座敷に案内されました。うな丼(特)2,600円(税込み)をお願いしました。駐車場はお店の前に5台、裏に25台あります。焼はさっくりと程よく...
  • 日曜日のお昼頃に
    4.0 投稿日 : 2020.05.10
    日曜日のお昼頃に来ましたがタイミングが良くてお客さんの入れ替わりの様で待ちがなく席に座る事が出来ました。直後に次々にお客さんがきて順番待ちになりました。テイクアウトの方も沢山来ていました。かなり忙しいようで注文から時間がかかっています。美味しいでしたが少し甘口で濃い目な感じで値段はリーズナブルで合格点かな。
  • うまし
    4.0 投稿日 : 2019.12.23
    初めて来店しました。平日のお昼に伺いましたが混んでます。2組くらいお席で食事の他に持ち帰り用も頼んでたので人気店なんだなと食べて納得しました。ひつまぶしを頼みましたが女性が食べるにはご飯の量が多いです。女性グループが少なめで頼んでたので次回は少なめにしてもらおうと思いました。とても美味しく頂きました。クレジットカード使えません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました