うな与

うなぎ

スポット詳細

住所
石川県小松市本鍛冶町13 map map 地図
電話番号
0761225811
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:30-21:00(L.O.20:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3600円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • がっかりうな与
    2.0 投稿日 : 2020.03.21
    小松市鍛冶町にあります、小松では有名なウナギ屋さんですがうな重を注文しましたがびっくりしましたうなぎの表面が焦げすぎです私もうなぎが好きで全国のうなぎ屋に行きますがあめ色に焼きあがったのが当たり前ですがそれと盛り付けもただ入れただけでであまりにもひどいですそれでこの値段は無いと思います。
  • 老舗うなぎ店
    4.0 投稿日 : 2016.01.09
    年始に会社で出前をとりました。うなぎもごはんもたっぷりで、おなかいっぱいいただきました。お吸い物もとてもおいしかったですよ。
  • 小松の老舗
    4.0 投稿日 : 2015.10.29
    小松の老舗うなぎ屋さんです。大将はかなりのお年ですが、元気にやっておられます。最近はうなぎが高級になったので、頻繁には行けませんが、年1回はお世話になるくらいおいしいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました