うな勝

うなぎ

スポット詳細

住所
神奈川県平塚市天沼7-25 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0463229242
営業時間
月・火・木-日 11:00-15:00(L.O.14:30)
月・火・木-日 17:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 新入りが、フグの天ぷらを、揚げ最悪
    1.0 投稿日 : 2019.03.21
    もう2年前にもなりますが、新入りが(多分、身内の人が、入ったと思います。)妻と一緒に行って、フグの天ぷらが800円くらいで安いので、頼みました。その新入りが、調理したのが、出ました。見た目が天ぷらを揚げた上に、天ぷら油を更にかけた。ものでした。一口食べたら、下の衣替えべちゃで、剥がれおちて、店員を呼んで見せました。その一言が驚きの、やはり、まだ無理でしたか、もうお客さんに出せるようになったと思った...
  • お安い
    2.0 投稿日 : 2018.11.12
    お値段はお安いです!今このお値段で鰻は食べられません。あまり鰻は詳しくないですが、少し生臭く、ご飯のタレも少なかったです。お安いのでまた伺うとは思いますが。
  • ダメでしょう!
    1.0 投稿日 : 2018.07.22
    初めてなので持ち帰りで蒲焼、肝焼きを購入。肝焼きは冷凍?なのかグズグズで別の物みたいで不味い。蒲焼きは蒸しが足りないのか食べても身がほぐれず言わずもがなの代物。 店主?は買う量に不満なのか、一つ二つの商売やってないいった事言って偉そう。まだ頭の低い店員なら我慢するが、こんな店はもう二度と行かないでしょう。星一つも勿体無い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました