三河屋

うなぎ

スポット詳細

住所
東京都世田谷区三軒茶屋1-41-7 map map 地図
電話番号
0334223242

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ鰻重美味しかった
    5.0 投稿日 : 2018.10.05
    ランチだと¥1000円台で鰻が食べられる、超お得なお店です。お寿司屋さんなので米も美味しいです。勿論、握り鮨ランチもありますが、やっぱり鰻重の方がお得感あると思います。11:30〜ですが、少し並んだりするかもです。
  • 鰻ふわふわ皮パリパリ
    5.0 投稿日 : 2018.04.24
    ランチは 「握り・ちらし・鰻 」各¥1100とっても美味しかった。冷酒を頼んだらお通しはサービスして下さいました。以前に夜にも来店させていただきましたが、昼のこのコスパはまた素晴らしい!当然満席で賑わっておりました。美味しかったです。握りも7貫と巻物ですからお腹いっぱいになりますよ!鰻は昼は限定20食ということですからお早目のお時間にどうぞ!
  • ランチ寿司1100円
    4.0 投稿日 : 2017.09.02
    限定20食のうな重が売り切れだったので、にぎり寿司を選んで1100円、アラの味噌汁もついて美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました