駒弥

うなぎ

スポット詳細

住所
埼玉県入間市小谷田1536-35 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0429635464
営業時間
月-水・金-日 ランチ:11:00-14:00
月-水・金-日 ディナー:16:00-20:00
店休日
毎週木曜日
平均予算
3500円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 毎年うなぎを食べに孫を連れて行きますが2年連続になります
    4.0 投稿日 : 2020.05.10
    2018年は入間市の団地にあり、長男の会社でよく利用するうなぎ専門店の駒弥に行きました。川越の老舗に行ったこともあります。2019年は飯能市の畑屋に行ったが満員だったので、駒弥に電話したらOKだと言うので急遽駒弥にまわる。10 分ちょっとで着き少し待って食べました。去年に引き続き孫は特上で後の人は上です。
  • 特上の鰻重を食す
    4.0 投稿日 : 2019.08.16
    飯能の鰻屋 畑屋に行こうと思い12時過ぎに行くと、駐車場は3台が満杯。店の中もいっぱいの客だった。止む無く他を探して2年前に行った駒弥に電話したら空いたおり予約して行く。40分かかると言うので特上の1尾を3人分頼む。孫と嫁と俺。息子は制限しており鰻はダメ、家内はいつも鰻は食べない。今年は3人でビール飲んで15000円だった。腹が一杯になりました。
  • 丁寧な仕事の穴場和食店
    4.0 投稿日 : 2018.12.17
    こんなところに何で?みたいな場所にあります。うな重を頂きました。ご夫婦で営まれていて丁寧な仕事。おいしかったです。うな重の他にも天丼、和定食もあったような。以前通りかかったとき黒塗りの車が止まっていたこともあります。それなりの方々も来られているんじゃないでしょうか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました