江もり

うなぎ

スポット詳細

住所
埼玉県羽生市中央5-3-32 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0485632435

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お手軽にいただける鰻屋さん
    3.0 投稿日 : 2021.11.05
    羽生駅東口から歩いて10分くらいのところにある鰻屋さんです。結構お手軽なお値段で鰻をいただく事が出来ます。タレは甘めでした。
  • 鰻が安くいただける。
    4.0 投稿日 : 2019.08.06
    利根川が近い加須や羽生周辺は鰻のお店が結構ある地域です。羽生の駅前大通りに面したこちらのお店は鰻専門店ですが、かなり良心的な値段で鰻をいただくことができます。もちろん店内で食事もできますが、持ち帰りもやっていて、上うなぎの蒲焼が1,850円、上うな重に相当する上うなぎべんとうが2,100円と、都内の鰻屋で食べるのに比べてかなり安いです。うなぎはしっかり蒸してあって箸が要らないくらい柔らかく、タ...
  • 不愉快
    1.0 投稿日 : 2019.03.13
    先日、友人の子どもの知り合いの店ということで行きました。小さな店構え。うなぎの味は、まぁ普通でした。ただ、店員(聞くところによると店主のかみさん)の顔つきと態度が最悪の最悪。お茶や灰皿を頼んだら、小さな店なのに、ほんとうっに迷惑そう。気分を害した。この人、父兄の間では有名みたい。主人はいい感じそう(話した事はない)なのに、もったいない。もう、行くことはない。食事は、いい雰囲気で味わいたいから!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました