うなぎ柳

うなぎ

スポット詳細

住所
埼玉県川口市戸塚鋏町15-28 map map 地図
電話番号
0482940808
営業時間
月-水・金-日 ランチ:11:00-14:00(L.O.13:30)
月-水・金-日 ディナー:17:00-21:00(L.O.20:30)(※ランチタイムは14時に閉店し、ディナータイムは21時に閉店致します。)
店休日
毎週木曜日
※※12/31-1/2までお休みです
平均予算
3000円
総席数
46

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 法事で利用する
    5.0 投稿日 : 2021.09.13
    店内広く座敷やテーブル席に1人カウンター席迄ある コースを頼んだのか?凄い量の美味しい料理が提供される 大相撲好きか?力士のサインが壁にあった 日本酒も置いてある なかなかのお店だ
  • 大分どじょう最高!
    5.0 投稿日 : 2019.02.03
    どじょう料理というと臭みが気になりますが、ここのどじょうを食べたらその概念は変わります!臭みは全くなし、肉厚でフワッとやさしい食感。口に入れた途端トロッとした感じもあり、骨まで丸ごと食べられます。栄養価も高く美容にもいいので女性にはうれしい限り。寒い日に行きましたが体がポカポカになりました。
  • うなぎがおいしいです。
    4.0 投稿日 : 2017.01.28
    ランチタイムはお得なうな丼のセットもあります。お店は古いですが、店内は清潔です。また行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました