鳥峰ウナギ店

うなぎ

スポット詳細

住所
栃木県足利市本城3-2009 map map 地図
電話番号
0284213226
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 朝から予約します
    5.0 投稿日 : 2023.03.05
    いつも変わらない味です 同じ町内ですが予約しないと売り切れてしまいます 土日は大変混んでいます タレも変わらず焼き目もこんがり美味しいですよ
  • 待っている甲斐があります
    5.0 投稿日 : 2019.05.12
    味もいい、値段も安い、有難い話です。混みますが待つ甲斐ありました。雰囲気のある店内で、カップルの方たちが多いと思います。タレは甘めで美味しいですよ
  • 観光で
    5.0 投稿日 : 2019.04.04
    ご夫婦が個性的でおしゃべりなところが良いです。お店の雰囲気もゆったりしていて、くつろぎながらうなぎを堪能出来ます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました