手打ちそば 藤多香

そば/うどん

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市清和2-17-1 map map 地図
電話番号
0992685333
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 改装され、更に快適な空間に
    5.0 投稿日 : 2019.04.01
    改装後のお店に初めて伺いました。以前と変わらず、こじんまりとした落ち着く店内。内装は和シンプルのすっきりした感じになりました。土曜日のお昼時で混んでいましたが、新たに待合スペースも用意され、待ち時間のストレスもありません。お蕎麦はいつもの辛味おろしそばを頂きました。変わらぬ味で、満足です。
  • 絶品です。
    5.0 投稿日 : 2017.08.15
    蕎麦ランチがおにぎり、そば、天ぷら、蕎麦豆腐がついて税込み1000円。特に蕎麦豆腐は、絶品の極み(^_^)です。お昼のみの営業です。
  • 家庭的なお店
    4.0 投稿日 : 2017.05.10
    妻と二人、ランチで利用しました。お昼限定の蕎麦御膳を、私は温かい蕎麦を、妻はせいろを注文しました。大盛や、せいろの追加も可能です。美味しいですし、量的にもちょうど良い感じです。カウンター、テーブル、座敷があり、家族での利用も問題ありません。また、行きたいと思う味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました